10/9夜【Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania】ネタバレ感想レポ

5億年ぶりのジャニーズのライブ。



入った瞬間、アリーナ(横アリはセンター表記)と知って死ぬ。
ブロック確認して最前ブロックで死ぬ。
席に着いたらガチの花道真横で死ぬ。下手側。


▶︎D.D.EVOLUTION
出てきた時、テレビで見た人だ!!生きてる!!てなった。
目の前に舘様が飛び出してきた瞬間(え……かっこよ……)てなった。

舘様は現場で落ちる人が多いっていうのわかる。なんか美しいし、動きがかっこいい。気品がある。

セクシーロイヤル美しく……今日から宮舘王国の国民になります。
この頃は全員見たくて目が足りない!!てなってた記憶。記憶がない。

▶︎ DeliciousPPP
Delicious
は目の前を通っていったことは覚えてるけど、衝撃的で記憶マジでない。

PPPは近くのリフターにさくまさんがいたので、双眼鏡でじっくり見ました。

親の顔より見たPPPを生で見られたため記憶がない。

▶︎ Crazy F-R-E-S-H Beat
バクステ側に行ってしまったため、背中側からCFBを見るという新しい体験。

双眼鏡で見てた。あべさくハイタッチしてた!!最高!!!

佐久間さんが「Hey!横浜!俺たちに会いたかったか!ここにいる全員、日本で一番幸せにしてやるからついてこい!」みたいなこと言ってて、来栖翔かな??てなった。かっこ良すぎて記憶がない。

▶︎ Hip bounce!!
記憶がない。さくまさんがお尻を目の前で叩いていた衝撃で全ての記憶が飛んだ。


▶︎ Super Sexy

水色衣装とピンク髪のさくまさん、キキララの擬人化。すごく良い。

箱に入るやつ!みんな大好き!!フィギュアみたい!!

円盤はマルチアングルで入れて欲しい。強欲なので。

むしろ特典で箱入りのスノ〜マンをつけてください。言い値で買います。

目の前に箱入りのあべさんとさくまさんがいて、記憶を失った。

一緒に行ったラウ担によると箱の中で水が流れてくる演出があるのですが、そこでラウはハートを描いていたらしいよ


▶︎ KISSIN' MY LIPS
メンステだけど、双眼鏡でさくま定点追いしてました。
親の顔より見たキッシン。さくまの立ち位置は脳に叩き込まれている。いつか2番も見たいな。
スーパーいわさくタイムのさくまさんが最高を超えた最高で、記憶を失った。


▶︎ EVERYTHING IS EVERYTHING
この曲本当に記憶がなくて……花道の目の前にいた舘様の汗がすごかった。滴る汗。

汗の粒が見えるくらい近い距離ということを思い知らされ、記憶を失ったんだと思う。


▶︎ Sugar
ワ!シュガーだ!!という記憶しかない。
セクシーな曲を踊るときのあべさん、雄みが強くて大変我好。いわんやさくまさんをや。

これダンスビデオとか見たいなあ〜なぜなら良すぎて記憶を失ったので。

▶︎PMG

突然何が始まったの!?ってなったけど、PMGのコミカルな演出、良い。
party time
までのタメが!!長い!!というふかざ〜さんとダテのコント良。
これユニ曲だし次のツアーではやらないのかなあ。
声出しokになったらまたやってほしいな🥺SUKI

▶︎スノワ
ペンライト持って出てくるあべさん大変かわいい。好。
スノワの時、1番は目の前にさくまさんがずっといてヒョオオってなったため、記憶がない。
でも近くの席の人に、もみあげ手裏剣してるのを見た気がする。大変かわいいでした。

なんていうかファンサをしながら移動するさくまさん、フニャフニャで子猫みたい(???)

フルーツサンドを食べたのはぁ〜の時みたいな感じで、総じて可愛い。我好。
なんかバンダナを頭に巻いてて、(おたくみたい!!)って思って終わった後、一緒に行った人に言ったら「いやオタクじゃん」て言われた。それはそう。さくまさんはオタクです。目の前でさくまさんを浴びすぎて記憶がない。

▶︎ Be Proud!
さくまさんが遠くてほぼ見えなくて、一番近いリフターにいるぁべさんをじっと見ていた。

スノワが終わって不要になったペンライトをリフターで上がってから下に投げるぁべさんにびっくりした。壊れない!?

リフターで高いところまで上がってからは、ファ!ン!サ!の!!鬼!!(伯方の塩

ザ!森林伐採!!あべさん〜〜エグエグくんだね〜〜。

次から次へとファンサを繰り出す阿部さんにおたくのHPは0だよ。こうかはばつぐんだ!

あべさん、遠くまでよく見えるな〜。やっぱり速攻ブルーベリーをODしてるのかもしれない。
怒涛のファンサの衝撃に記憶を失ってしまいました。

▶︎Grandeur
MV
と違ってGrandeurをニコニコで踊るすのーまんたちかわいかった。
これも2番好きだから2番もやってほしかった🥺
Grandeur
終わりの特効にびっくりしすぎて記憶を失いました。

▶︎MCSecret Touch
あべさんの「さくさくさくま〜!!」
とにかく目の前にあべ!すぐ近くにさくま!何もかもが肉眼で見える。
MC
は結構レポ回ってるのでその通りです。

消えたさくこじ後、すごい目を合わせて笑い合ってたあべさく、すごく好きなあべさく。

▶︎君の彼氏になりたい。
なべさんが最初に立ち位置にいったの、真面目ななべさんぽくて好。

これも2番やって欲しかったな〜。想像上のチューして、で死んだために記憶がありません。

▶︎HELLO HELLOTIKITIKI
バクステにいらっしゃったため、あまりよく見えず必死に追っていたため、記憶がありません。

でもここら辺で曲中にさくまさんがこーじさんのニットの裾をすごく自然に、振り付けのように直してあげていた気がするけど、記憶が定かでは無いため、幻覚かもしれません。

▶︎360m
あべさん目の前だったから、堪能した!!
この曲に限らず、あべさんは自分の歌割りじゃないところもマイクオフで口ずさんでることが多くて、かわいいねえ………てなった。かわいさで昇天して記憶がない。

▶︎ ADDICTED TO LOVE
上手側花道〜!対角線!!見えない!!見たい!!もっとじっくり見せて!!

双眼鏡でじっくり見た。メロスは決意した 必ず、かの防振双眼鏡を買わねばならぬと決意した 

サビのさくまさんかっこいいね〜〜いいね〜〜、高画質で見たい。

眼球にズーム機能つけて、視力12.0くらいにしたい。(友達「それは遠視すぎて見えないと思う」マジレス)


▶︎ Black Gold
センステ?バクステ?この曲好きだな〜〜〜〜。いつかアルバムに入るのかな?
コーヒーカップみたいなセットが動くことにびっくりした。
斜めになったりして怖!!ってなって記憶がない。

▶︎ Make It Hot
あんまり記憶がないんだけど、出だしは(あれ!?メキホ踊らないの!?もったいない!!)て思った記憶。
この曲すーぱーあべさくタイム。ていうか、この曲でそんなあべさくタイムあると思ってなかった。

衝撃に備えられてなくて死んだ。全あべさく担が死ぬ。この曲で魂を異界に送られた。

まわりからヒッと息を呑む声がして、えっ?と思ったら視界の端に宙吊りになりそうになってる人が見えて、マイフレンド宮舘涼太かと思ったらヒカュでした。ひかるは高所恐怖症ではないのですか???腹筋してたのかな?落ちそうで怖かった。

総じて記憶がない。

▶︎ -YUÁN-
 -YUÁN-!!さくまさんは感情がたっぷりのってて、素敵だった。表情とても良い。今思ったけど、モニター見ておけばよかった。何を?どこを?見てたのか、記憶が無い。

▶︎ Infighter
振り付けおもしろい!!岩本節〜〜!!って感じ。あと5億回見たいし、2番やってほしい。
ダンスビデオください。頼む。金なら払う。必要であれば命も差し出します。

▶︎ YumYumYum SpicyGirl
モニターと照明がたいへんよい。MVに近い感じで、すごくよかった。

畳みかけられる岩本節の衝撃に記憶が無い。

▶︎ Cry out
オラオラなあべさんたいへんに良い。我好。

さくまさんおなか出してた。冷えちゃうからしまってね……って思ったけど、特効で出る火があちい!!

メンバーは熱くないんかなあ。客席に熱波が来ます。アウフグース?サウナ?
Cry out
のこーじさんにばーん!って撃たれたよね!?って言ったけど、隣にいためめこじ担の友人は「記憶にない……」って言ってたため私の幻覚の可能性あるし、あの銃はきっと記憶を奪うタイプの念能力。

▶︎Gratitude

3、3、3でわかれて歌う歌。自分の歌うとこじゃ無いとこも口ずさむあべ担なのかもしれない。

すごいねえ。お歌上手いねえ、可愛いねえ。ってなってしまう。あべさんのような息子が欲しい。

総じて幻覚を見ていたため、記憶が無い。

▶︎映像
snow 
どうぶつの森 man
乙女ゲーぽさもある、あのウィンドウ。

Avexすのーまんのげーむだして(うちわ)

▶︎ Snow Man's Life

最初めちゃめちゃさくまさんがふかざ〜さんに絡んでた。
バクステに行ってしまうと見えなかったんだけど、総じてみんな可愛かった。

さくまさんオタ芸してたような気がする。記憶が飛んだ。

▶︎ ZIG ZAG LOVE
目の前をさくまさんが通って行った気がした。
みんなに手を振ったり色々しながらすぐ横を通って行ったんだけど、慈愛に満ちたお顔をしてらした。

自担、聖母マリアか何かかな〜ってなってそのまま昇天しそうになった。
一方その頃、一緒に行ったらラウ担の人はラウール様からファンサをいただいていたそうで、全く見ていなかった。
なぜかというとメンステに戻ってきた、あべとさくがふたりでうまぴょいしてたからです。

うまぴょい🎶うまぴょい🎶




終わった後に「あれあったよね!?」って同行者に確認しても、全員見てる方向が違うため、「え?そんなのあった?」ってなるので、全部幻だった説があります。基本的に集団幻覚だし記憶が無い。

スノ〜マンみんなスタイルが良い。足が長い。小顔。

あべさんがめちゃくちゃ小顔で、まじで頭の大きさ握り拳大。。。また来世でライブに行けたらいいな🎶